2月29日

今日は4年の1度の2月29日ですね。
29、にく、ということで、勝手に肉球の日とさせていただきました。
というわけで、今日は肉球特集です!
こちらはたんぽぽさんのピンク色の肉球です。
P1090127
BlogPaint
あ、なでしこさんも肉球を撮影させてくれるようです。
BlogPaint
P1090126
すももくん、お行儀が悪いです・・・(笑

2月29日” への2件のフィードバック

  1. ~4枚目の写真より~
    すもも「えーっ、いけない!?オレ様かわいいから(こんな格好でも)許して~~」って訴えているのですか~(^ー^)

  2. ひとみさん
    > ~4枚目の写真より~
    > すもも「えーっ、いけない!?オレ様かわいいから(こんな格好でも)許して~~」って訴えているのですか~(^ー^)
    ほんとですね~カメラ目線で訴えてるみたいですね(笑
    かわいいからしょうがないですね~

ただいまコメントは受け付けていません。