窓際のばにらさん” への4件のフィードバック

  1. ばにらさんって、こんなにしっぽが長かったっけ?
    と思ったら、後足でした。
    それも、片方のみ。
    しかも、指を力一杯広げて。
    ばにらさんの何気ないところがかわいいです。

  2. juku-nyanさん
    > ばにらさんって、こんなにしっぽが長かったっけ?
    > と思ったら、後足でした。
    > それも、片方のみ。
    確かにぱっと見るとしっぽにも見えますね!
    それだとみるくさんより長いかもですね~
    > しかも、指を力一杯広げて。
    > ばにらさんの何気ないところがかわいいです。
    うーんと伸びをしたところなんですー
    本当にちょっとした仕草がかわいいですよね♪

  3. 初めてコメントさせていただきます。
    ずいぶん前になりますが、昨年の11月に母子でお伺いしました、中学生です。
    私は県外に住んでいるので、もう一度にゃんこ達とスタッフさんに会いに行く機会がなかなかありません(>_<) なので、ブログを見て楽しんでおります(^^) これからも、かわいいにゃんこ達の写真をいっぱい届けてくださいね! またコメントしてもよろしいでしょうか?

  4. しろまるさん
    > 初めてコメントさせていただきます。
    > ずいぶん前になりますが、昨年の11月に母子でお伺いしました、中学生です。
    > 私は県外に住んでいるので、もう一度にゃんこ達とスタッフさんに会いに行く機会がなかなかありません(>_< ) > なので、ブログを見て楽しんでおります(^^)
    > これからも、かわいいにゃんこ達の写真をいっぱい届けてくださいね!
    > またコメントしてもよろしいでしょうか?
    ご来店いただいたとのこと、ありがとうございました!
    そして、ブログを見てくださってありがとうございます!
    楽しんでいただけて、よかったです♪うれしいです~
    ぜひまたよかったらコメントしてくださいね!
    これからもブログがんばります♪

ただいまコメントは受け付けていません。