猫の日イベント第1回

今日猫の日イベントの第1回を開催いたしましたー
こんな感じです!
BlogPaint
見事にジャンプしているのはすももくんですね。
みなさん上手く撮れたでしょうか?
ジャンプの瞬間は、ピントが合わなかったり、
構えていた場所と違う所で飛んだりで、なかなか難しいと思います・・・
ちなみにHPのジャンプ写真集、空飛ぶ猫(こちらをご覧ください)も、
全部で1000枚以上撮った中での傑作集なんです。
ちなみに、1時間飛び回った後の今現在、
にゃんこ達は疲れてぐったりする様子もなく、走り回っております(笑
それから、本日HPトップの隠しページを一部更新いたしましたので、
またよかったらご覧くださいね!

猫の日イベント第1回” への2件のフィードバック

  1. ああ、これはそそりますね・・。
    写真欲が刺激されます。行きたかったです。

  2. Marserさん
    > ああ、これはそそりますね・・。
    > 写真欲が刺激されます。行きたかったです。
    次回また機会がありましたらぜひぜひ♪

ただいまコメントは受け付けていません。