やっぱり兄妹

りんごさんの背後からじっと見るひまわりさん
P1080896
見て・・・
P1080897
飛び掛る!
P1080898
背後から襲い掛かるのはゆずくんの常套手段ですからね~
やっぱり血は争えないということでしょうか。
「兄と一緒にしないでよ!」とひまわりさんに怒られそうですけど・・・(笑

やっぱり兄妹” への6件のフィードバック

  1. juku-nyanさん
    > がーん、見てしまった…ゆずくんのコワイところを
    >
    > ゆず:すこし脅かしてみたかった
    今回襲ってたのはひまわりさんなので、ひまわりさんのコワイところですね。
    ひまわりさんも怖いコです・・・(笑

  2. ねこ会議店長さん
    おっと、失礼しました。ひまわりさんでしたね
    確かにひまわりさんのほうが少しやんちゃそうですね。
    血がつながっているというか…。

  3. 白キジ3きょうだいの共通点は、相当のワルとナルシストでしょうかひまわりさんのする事も卑怯だ。
    キャーッひまわりさん、怒らないで。ごめんなさい~≡≡(/≧д≦)/

  4. juku-nyanさん
    > おっと、失礼しました。ひまわりさんでしたね
    > 確かにひまわりさんのほうが少しやんちゃそうですね。
    > 血がつながっているというか…。
    ひまわりさんは本当にやんちゃですね~
    結構ケンカをふっかけたりしますし・・・
    ゆずくんよりも強いですね!(笑

  5. ひとみさん
    > 白キジ3きょうだいの共通点は、相当のワルとナルシストでしょうかひまわりさんのする事も卑怯だ。
    > キャーッひまわりさん、怒らないで。ごめんなさい~≡≡(/≧д≦)/
    キャーひとみさんもひまわりさんに襲われた!(笑

ただいまコメントは受け付けていません。