鳥を見つけると・・・

店の前の御池通には大きな並木があり、よく鳥が飛んできます。
にゃんこは鳥を見るとこんな感じに口を「カカカッ」と言わせます。

このときは口元を凄い速さで動かしてます。
窓際で日向ぼっこをしているときなどによく見られますので、一度口元を観察してみてくださいね!

鳥を見つけると・・・” への2件のフィードバック

  1. うわー速い! これ普通再生ですよね。倍速再生じゃないんですよね?
    にゃんこにそんな習性があるなんて初めて知りました。今度じっと見てみますね。

  2. k@ITOさん
    > うわー速い! これ普通再生ですよね。倍速再生じゃないんですよね?
    >
    >
    > にゃんこにそんな習性があるなんて初めて知りました。今度じっと見てみますね。
    普通再生ですよ!
    上くちびるだけをこんなに速く動かすのって、人間には絶対無理ですよね~
    この習性は飼い猫だけと言われたりするんですが、飼い猫はだいたいみんな
    やるみたいですので、ぜひ観察してみてくださいね!

ただいまコメントは受け付けていません。