ゆずくん、強気弱気

新聞に入り込んでいるなっつさんを狙うゆずくん
P1080860
ゆずくんは、自分より弱いなっつさんに対しては強気です。
ちなみにこの後、なっつさんに襲い掛かりました。
今度は、ばにらさんに今にも猫パンチされそうでビビるゆずくん
P1080865
ばにらさんは強いうえに、場所的にも不利なので(高い位置にいる方が有利なのです)
弱気なゆずくんです。
強いばにらさんに対しては、後ろから襲ったり不意打ちしたり
卑怯な手を使うことが多いゆずくんです(笑

ゆずくん、強気弱気” への8件のフィードバック

  1. 僕ばっかりに卑怯呼ばわりしないでくれるばにらさんも高い場所からの猫は卑怯だよ。。。byゆず

  2. 「なっつ<ゆず<ばにら」ですか。
    力関係とか見ると面白そうですね~。
    ところで「ねこ会議」さんにはボス猫的存在はいないんでしょうか。
    総合的に一番強いにゃんこはどの子なんでしょうね~。

  3. ひとみさん
    > 僕ばっかりに卑怯呼ばわりしないでくれるばにらさんも高い場所からの猫は卑怯だよ。。。byゆず
    あはは!そう言ってるかもですね~(笑

  4. k@ITOさん
    > 「なっつ<ゆず<ばにら」ですか。
    > 力関係とか見ると面白そうですね~。
    ここの力関係ははっきりしてますね~(笑
    > ところで「ねこ会議」さんにはボス猫的存在はいないんでしょうか。
    > 総合的に一番強いにゃんこはどの子なんでしょうね~。
    なぜか恐れられてるという意味ではちょこさんですけど、
    ケンカが強いのかは不明ですね~
    チカラで抑えるという感じの「ボス」はいないですね~

  5. 今度3月後半に、京都へ旅行にいきます❤ネコ会議のみなさん、にゃんこ達に会える事をとっても楽しみにしています❤❤❤❤

  6. よでぃさん
    > 今度3月後半に、京都へ旅行にいきます❤ネコ会議のみなさん、にゃんこ達に会える事をとっても楽しみにしています❤❤❤❤
    ご来店予定とのこと、ありがとうございます!
    にゃんこともどもお待ちしておりますね!
    楽しい旅行になりますように♪

ただいまコメントは受け付けていません。