なっつさんの一発芸” への6件のフィードバック

  1. なっちゃん、穴掘りですか~?
    何してたんでしょう(ノ´∀`*)

  2. そこを掘ってみると大判小判がザックザク…とはいきませんねw
    なっちゃんは1階のはんこ屋さんで実印でも作りたかったのかな?

  3. 1がつ23にち くもり
    きょうは とてもおもしろい ぎゃぐを おもいついた。
    きっと にっぽんじゅうで ぶーむになると おもいます。
    ~なっつさんの日記より抜粋~

  4. ひよこまめ。さん
    > なっちゃん、穴掘りですか~?
    > 何してたんでしょう(ノ´∀`*)
    何してたんでしょうね~
    ひっかいていたあたりを調べたんですが、何もなかったんですよね~

  5. hiro.さん
    > そこを掘ってみると大判小判がザックザク…とはいきませんねw
    > なっちゃんは1階のはんこ屋さんで実印でも作りたかったのかな?
    ザックザクだったらよかったんですけどねー(笑
    あ、でも猫に小判ですね(笑

  6. きゅうさん
    > 1がつ23にち くもり
    >
    > きょうは とてもおもしろい ぎゃぐを おもいついた。
    > きっと にっぽんじゅうで ぶーむになると おもいます。
    >
    > ~なっつさんの日記より抜粋~
    あはは!なるほど~
    ただ、さすがおとぼけなっちゃん、ちょっとタイミングが外れてましたね~(笑

ただいまコメントは受け付けていません。