ふたりが見たもの” への6件のフィードバック

  1. ちょこさん!
    お顔がちょっぴりこわい・・・
    本日、ねこ会議に入室させていただいた者です*
    茶トラ姉妹(特にみるくちゃん!)が、実家で飼っている猫に似てて、
    幸せな気持ちになりました!
    またお邪魔します~!

  2. 二枚目をよく見ると、ひまわりさんが、みるくさんを齧っているようにも…(; ̄O ̄)

  3. juku-nyanさん
    > つの? みみ?
    > なんともミステリアスなちょこさんですね。
    確かにちょこさんの雰囲気自体がミステリアスな感じの気がしますね~

  4. タンク!さん
    > ちょこさん!
    > お顔がちょっぴりこわい・・・
    ギロリと睨んでる感じですもんね(笑
    > 本日、ねこ会議に入室させていただいた者です*
    > 茶トラ姉妹(特にみるくちゃん!)が、実家で飼っている猫に似てて、
    > 幸せな気持ちになりました!
    >
    > またお邪魔します~!
    ご来店ありがとうございます!
    どなたかわかりました!名刺もみるくさんが出てよかったです♪
    本当によく似てますもんね~
    またのご来店をにゃんこともどもお待ちしております♪

  5. ひよこまめ。さん
    > 二枚目をよく見ると、ひまわりさんが、みるくさんを齧っているようにも…(; ̄O ̄)
    本当ですね(> <) いろいろとコワイブログになってしまいました(笑

ただいまコメントは受け付けていません。