あっちとこっち

背中合わせと
P1080305
向い合わせ
P1080317
~お詫び~
今年のカレンダーをご購入してくださったお客さまからご指摘があったのですが、
4月の写真が「ウィーン(オーストリア)」となっていましたが
オーストリアの間違いです。
オーストラリアにハプスブルク家の宮殿はありませんね。
申し訳ございませんでした。失礼いたしましたm(_ _)m
明日から通常営業(午前11時~午後9時(入店は午後8時まで))となります。
また、1月10日(火)~1月12日(木)はお休みさせていただきます。

あっちとこっち” への2件のフィードバック

  1. ~1枚目~
    にこ「あたし最近、すもものことめっちゃ気になんねん…
    たんぽぽ「へ~そうなんや(でもすももはみるく姐さんを…)」
    ~2枚目~
    たんぽぽ「なあなあ姐さん、すもものことどう思てんの?」
    みるく「おなかすいた~今日誰もおやつくれへんねんもん~世知辛いわ~」
    たんぽぽ「……」
    きっとこんな会話が…
    にこさんの恋の季節はそろそろ終わりでしょうか。

  2. きゅうさん
    > ~1枚目~
    > にこ「あたし最近、すもものことめっちゃ気になんねん…
    > たんぽぽ「へ~そうなんや(でもすももはみるく姐さんを…)」
    >
    > ~2枚目~
    > たんぽぽ「なあなあ姐さん、すもものことどう思てんの?」
    > みるく「おなかすいた~今日誰もおやつくれへんねんもん~世知辛いわ~」
    > たんぽぽ「……」
    >
    > きっとこんな会話が…
    > にこさんの恋の季節はそろそろ終わりでしょうか。
    あはは!本当にそんな会話してそうですよね!
    すももくんはみるく姐さんが大好きですし(笑
    にこさんの恋の季節は昨日あたりに終わりましたー
    今は元通り静かな日々です(笑

ただいまコメントは受け付けていません。