情けないゆずくん” への8件のフィードバック

  1. ひまわりさんも見かけによらず凶暴な面がありますね。
    ゆずくんも負けじと粘りますが。
    さいごは何かあきらめたような感じ。
    猫の喧嘩はわりとさらりと終わることが多いような。

  2. ゆず君のスローなそろ~っとした猫パンチが笑えます。
    その猫パンチに対しての反撃が凄い(笑)

  3. じゅくにゃんさん
    > ひまわりさんも見かけによらず凶暴な面がありますね。
    > ゆずくんも負けじと粘りますが。
    > さいごは何かあきらめたような感じ。
    > 猫の喧嘩はわりとさらりと終わることが多いような。
    そうなんですよーひまわりさんはお顔に似合わず凶暴なんですよね(笑
    本当ににゃんこのケンカって意外なところで終わりますよねー
    興味がなくなるんでしょうかね

  4. ホツさん
    > ゆず君のスローなそろ~っとした猫パンチが笑えます。
    >
    > その猫パンチに対しての反撃が凄い(笑)
    本当にゆずくんのパンチって迫力がまったくなくて、笑えますよね!
    体格はゆずくんの方が大きいのに完全にやられてますもんね(笑

  5. すももくんとのケンカになると、お互い迫力無さすぎで可愛いですよね~。逃げ腰パ~ンチみたいな(笑)

  6. きょろさん
    > すももくんとのケンカになると、お互い迫力無さすぎで可愛いですよね~。逃げ腰パ~ンチみたいな(笑)
    そうですよね!男組のケンカは本当に迫力がないですよね~
    ゆるゆるなケンカですよね(笑

ただいまコメントは受け付けていません。