りんごキャスター17

BlogPaint
BlogPaint
DSC_0279-1
BlogPaint
DSC_0337-1のコピー
BlogPaint
DSC_0340
BlogPaint
~お知らせ~
今日の午後、ふたばさんの手から血が出ているのをお客さんが発見してくださり、
お医者さんに行ったところ、爪が割れているとのことでした。
自然に治りはするのですが、舐めるといけないのでエリザベスカーラーをしております。
しばらくケージの中で療養しますので、ご了承くださいませ。

りんごキャスター17” への13件のフィードバック

  1. みるくさんがケガをされているのかと思いましたら、毎年のネタでしたか
    でも、ふたばさんは本当にケガだそうで、大事にしてほしいと思います。

  2. ふたばファンとしてはなんとも悲しいお知らせです…
    痛いのかなあ…早く良くなりますように!
    たまたまみるくチキンの撮影にいあわせました。
    後ろ足をさわられても、全然動じないんですね。
    信頼関係の賜物でしょうか、はたまた
    みるく姐さんの度量の広さゆえでしょうか。

  3. juku-nyanさん
    > みるくさんがケガをされているのかと思いましたら、毎年のネタでしたか
    「もうすぐみるくチキンの季節ですね」とちょいちょい言っていただいたもので・・・(笑
    > でも、ふたばさんは本当にケガだそうで、大事にしてほしいと思います。
    そうなんですー膿んだりすることなく順調に回復してくれればいいんですけどね~

  4. きゅうさん
    > ふたばファンとしてはなんとも悲しいお知らせです…
    > 痛いのかなあ…早く良くなりますように!
    本当にふたばさんファンのみなさまには申し訳ないことです・・・
    見た目は痛そうだったんですが、本人は病院でも暴れることもなく「にゃ」のひとこともなく
    黙ってじっと耐えておりました。
    先生にも我慢強いいいコやね~と言われてましたよ!
    > たまたまみるくチキンの撮影にいあわせました。
    > 後ろ足をさわられても、全然動じないんですね。
    > 信頼関係の賜物でしょうか、はたまた
    > みるく姐さんの度量の広さゆえでしょうか。
    撮影クルーに居合わせましたよね(笑
    相当眠かったので動じなかったのではないかとおもいます(笑

  5. ふたばさん、早く治りますように。
    今夜はサンタさんにそうお願いしなきゃですね

  6. クリスマスのチキンも恒例ネタですね!
    ふたばさん お大事に。
    なめることができないのがストレスにならなければいいのですが。
    ストレスってホントにこわいと思います。
    実は私、猫アレルギーなんです。
    でも、アレルギーの苦しみよりも猫がそばにいないストレスのほうが、何万倍も苦しいんですよね。

  7. メリクリ~v(^^)v
    ねこ会議のセレブが、みるくチキンを食べているΣ(°д°)みるくさん、噛まれてて痛くないんかいな…
    今晩はみるくチキンの代わりに、ケンタッキーでチキン(本物)とケント(ボーイズ)で赤ワイン買ってシチュー作って旦那さんと素敵なクリスマス・イブを過ごしました
    (^_^)/\(^_^)

  8. いきなり猫アレルギーなんて書いてすみません。
    中学生のときにアレルギー専門医に「猫はほったれ~」と言われましたが、猫と離れることはできず猫を飼い続けています。
    猫会議さんは掃除がいきとどいているから症状がでたことはないですよ。
    そして、「アレルギーが心配な方はマスクを用意しています」とホームページに書いてあって、アレルギーがあっても可能なかぎり猫と触れ合ってくださいっていうしせいがいいですね。

  9. きじさん
    猫アレルギーで猫好きな方って多いですもんね~
    アレルギーをおしてでも飼おうというきじさんもすごいですね!
    今のところふたばさんは、エリザベスカーラーを気にするそぶりは見せてますが、
    食欲もありますし落ち着いてますので大丈夫かなと思いますー

  10. ひとみさん
    > メリクリ~v(^^)v
    > ねこ会議のセレブが、みるくチキンを食べているΣ(°д°)みるくさん、噛まれてて痛くないんかいな…
    ひまわりさんは匂いを嗅いでいるだけで噛んではないですよ!
    みるくさん助かりましたね(笑
    > 今晩はみるくチキンの代わりに、ケンタッキーでチキン(本物)とケント(ボーイズ)で赤ワイン買ってシチュー作って旦那さんと素敵なクリスマス・イブを過ごしました
    > (^_^)/\(^_^)
    おいしそうですね!
    楽しいクリスマスイブを過ごされてよかったですね♪

  11. ふたばさんかわいそう~。血がでるほどなら、真ん中から、割れちゃったんですね~。早く良くなると、いいですね。

  12. ちはるさん
    > ふたばさんかわいそう~。血がでるほどなら、真ん中から、割れちゃったんですね~。早く良くなると、いいですね。
    そうなんですよー結構血が出たのでびっくりしました。
    順調に回復してくれるといいんですけどね~

ただいまコメントは受け付けていません。