仲良しすももくんとなでしこさん

最近すももくんとなでしこさんがソファで一緒に寝ていることが多いです。
P1080200
兄妹で仲良しですね!
でもこの後すももくんがなでしこさんのお尻を匂ってこの顔
BlogPaint
BlogPaint

仲良しすももくんとなでしこさん” への6件のフィードバック

  1. なでさんが屁をこいた匂いだら臭かった
    なでさんは、ぼんさん(坊さん)じゃないのに坊さん呼ばわりされちゃった~なでさん、そんなに怒らなくても~ごめんなさい~≡≡≡(/°ロ°)/

  2. 猫又さん
    > なにがあった!?wくちゃかった?w
    >
    > レディに対して失礼ねーw
    そうですよーレディに対してはくちゃくても何事もなかったような顔しないとですよねー(笑

  3. ひとみさん
    > なでさんが屁をこいた匂いだら臭かった
    > なでさんは、ぼんさん(坊さん)じゃないのに坊さん呼ばわりされちゃった~なでさん、そんなに怒らなくても~ごめんなさい~≡≡≡(/°ロ°)/
    あはは!なでさんに尼さんじゃないって言われましたかー(笑

ただいまコメントは受け付けていません。