ちょこさんを撮る

ちょこさんは写真に撮るとどうしても
少し睨んだ感じのコワイお顔になってしまうことが多いです。
DSC_8265
さらにこんなコワイお顔も。
_DSC7541
でもたまーにおめめきゅるるんのかわいいお顔に撮れることもあります。
_DSC2468
DSC_8797
ぜひちょこさんをかわいく撮るという難しい挑戦をしてみてくださいね(笑

ちょこさんを撮る” への6件のフィードバック

  1. 個人的にちょこさん、気になりにゃんこです。
    おやつをもらってデレデレになるところとか、
    あとお目目くりんとなると、フクロウみたいで可愛いですv
    私がいるときはほとんど寝ているので、
    なかなかきゅるるんな写真は難しそうですが
    また是非チャレンジしてみようと思います☆

  2. てんぱこさん
    > 白眼恐い
    > けど笑えました
    > キュートだよ
    笑っていただけてよかったですー(笑
    本当はキュートなんですけどね!

  3. k@ITOさん
    > 個人的にちょこさん、気になりにゃんこです。
    そうでしたか!
    > おやつをもらってデレデレになるところとか、
    > あとお目目くりんとなると、フクロウみたいで可愛いですv
    フクロウっぽいですよね~色合いはタヌキっぽいですけど・・・(笑
    > 私がいるときはほとんど寝ているので、
    > なかなかきゅるるんな写真は難しそうですが
    > また是非チャレンジしてみようと思います☆
    そうなんですよーほとんど寝てるのでそもそも起きておめめが開いている写真が
    難しいんですけどね~
    うまくおめめくりりんの時に当たりますように♪

ただいまコメントは受け付けていません。