いろんなにこさん

ホットカーペットを最近出したのですが、
にこさんがずいぶんと気に入ったようです。
P1070870
やっぱりスマートで脂肪がないので寒いのでしょうか?
こちらは編み物をされている方のお膝に乗るにこさん
P1070883
にゃんこと毛糸、やっぱりゴールデンコンビの気がします。
こちらはタワーの上で寝たいけど先客がいるので悩んでいるところです。
P1070842
細い淵に乗れるあたり、さすがにこさん。曲芸のようです(笑

いろんなにこさん” への2件のフィードバック

  1. 1枚目の、とろけてるお顔がなんともハゥ~(´∀`)♪癒されるお顔だことw

  2. 猫又さん
    > 1枚目の、とろけてるお顔がなんともハゥ~(´∀`)♪癒されるお顔だことw
    にゃんこの気持ちよさそうな顔は本当に癒されますよね~♪

ただいまコメントは受け付けていません。