乗るか乗られるか

ひまわりさんとみるくさん、仲良くくっついて寝ています。
P1070849
たんぽぽさんは乗っかってくるなでしこさんに攻撃しています。
P1070852
たんぽぽさんは、自分は他のコの上に乗るくせに、
他のコに乗られるのは非常に嫌う、ワルにゃんこなのです。

乗るか乗られるか” への4件のフィードバック

  1. たんぽぽさん、他のにゃんこに乗っかるくせに乗られると嫌がるのはわがまま過ぎます。(`´)

  2. ひとみさん
    > たんぽぽさん、他のにゃんこに乗っかるくせに乗られると嫌がるのはわがまま過ぎます。(`´)
    そうなんですよーほんとわがままにゃんこです(> <)

ただいまコメントは受け付けていません。