ストイックなゆずくん

ゆずくんがりんごマンションの中で普通に寝ている・・・
P1070804
と思ったら、目が縦と横になっていました。
P1070800
こっそりとおもしろい事をしていないと気がすまないんですね・・・
ストイックに笑いを追求するゆずくんです(笑
~お知らせ~
例のホームページトップにある隠しページが今日更新されました!
今度は一番上段の更新です。
よかったらご確認くださいね!
何それ?という方はこちらから隠しページをお探しくださいませ。

ストイックなゆずくん” への6件のフィードバック

  1. ゆず「芸は一日にしてならず」
    ゆずくんは、ただそこにいるだけで楽しいです。天性+見えぬ努力の賜でしょう。

  2. ゆずくん、まるで写楽の絵みたいですね!
    モデルにしたら一番面白い絵が描けそうなのが、ゆずくんのような気がします。

  3. juku-nyanさん
    > ゆず「芸は一日にしてならず」
    >
    > ゆずくんは、ただそこにいるだけで楽しいです。天性+見えぬ努力の賜でしょう。
    本当にゆずくんは観察してるだけで色々とおもしろいんですよね~
    何事もたゆまぬ努力、継続は力なり、ってことでしょうかね。
    ゆずくんのボケ顔から思いがけず深い話になりましたね(笑

  4. K@ITOさん
    > ゆずくん、まるで写楽の絵みたいですね!
    なんと、すばらしいものに例えていただいて、ゆずくんも喜んでると思います!
    > モデルにしたら一番面白い絵が描けそうなのが、ゆずくんのような気がします。
    確かにそんな気がしますねー実はイケメンですしねー
    まあ普段はお笑いでイケメンの特徴が隠れてしまうんですが・・・(笑

  5. ゆず君、アンタはエライ
    これこそ「能ある猫(鷹)は爪隠す」Σ(°□°)

  6. ひとみさん
    > ゆず君、アンタはエライ
    > これこそ「能ある猫(鷹)は爪隠す」Σ(°□°)
    そんな風に言ってもらってゆずくん喜んでるでしょうね~
    能は能でも笑いの能ですけどね(笑

ただいまコメントは受け付けていません。