国文祭パレード

今日は予定通り国文祭のパレードが華やかに行われましたー
テレビカメラも来ておりました。
BlogPaint
テレビカメラと言えば、キャスターですね。
BlogPaint

国文祭パレード” への2件のフィードバック

  1. 時代祭の時と同様、キャットタワーから観察するみるくさん。それに対して時代祭の時と同様、(あまりの怖さに)報道どころでないりんごさん。にゃんずも様々で面白いです(^O^)

  2. ひとみさん
    > 時代祭の時と同様、キャットタワーから観察するみるくさん。それに対して時代祭の時と同様、(あまりの怖さに)報道どころでないりんごさん。にゃんずも様々で面白いです(^O^)
    本当に怖がり度合いもにゃんこによってそれぞれでおもしろいですよね~

ただいまコメントは受け付けていません。