みるくさん、実は・・・

みるくさんとなでしこさん
_DSC6225
みるくさん、なでしこさんをぺろんぺろん
_DSC6226
さらにぺろんぺろん
_DSC6227
ぐいぐい行ってます
_DSC6234
これはもしや・・・
BlogPaint
みるくさんいくら食いしん坊でも共食いはやめてくださいよ(笑

みるくさん、実は・・・” への6件のフィードバック

  1. だって、みるくさん、名前のようにおいしそうな顔をしているんだもん。
    あ、みるくさんのことじゃなくて、なでしこさんのことでしたっけ。
    綾瀬はるかさんのように美しいのでつい。

  2. 大変!お、おやつをお願いします!
    早く持ってきてくださーい!!
    なでちゃんが食べられちゃう~
    …あ、みるくさんごめんなさい
    最後のなでちゃんの表情があまりに
    真に迫っていたもので。
    でも実際はみんな、みるくさんに食べ…
    いや舐めてもらって気持ちよさそうに
    してますよね。微笑ましいです。

  3. みるくさん・・・
    みるくさんとなでしこさんが寄り添っている写真が可愛いな~
    みるくさんが舐めてあげてる写真がイイな~
    とほのぼの見ていたら・・・
    最後のなでしこさんの表情に爆笑してしまいました
    みるくさん・・大好きですっ

  4. juku-nyanさん
    > だって、みるくさん、名前のようにおいしそうな顔をしているんだもん。
    > あ、みるくさんのことじゃなくて、なでしこさんのことでしたっけ。
    > 綾瀬はるかさんのように美しいのでつい。
    あら、そんな美人女優に例えてもらって、喜んでるでしょうね~(笑

  5. きゅうさん
    > 大変!お、おやつをお願いします!
    > 早く持ってきてくださーい!!
    > なでちゃんが食べられちゃう~
    >
    > …あ、みるくさんごめんなさい
    > 最後のなでちゃんの表情があまりに
    > 真に迫っていたもので。
    あはは!本当になでしこさんの表情がすごいですもんね~(笑
    > でも実際はみんな、みるくさんに食べ…
    > いや舐めてもらって気持ちよさそうに
    > してますよね。微笑ましいです。
    そうなんですよーみるくさんに舐めてもらうとご機嫌さんな顔ですもんね!
    でもまゆ毛は実際に食べられてますけど・・・(笑

  6. ゴマさん
    > みるくさん・・・
    >
    > みるくさんとなでしこさんが寄り添っている写真が可愛いな~
    > みるくさんが舐めてあげてる写真がイイな~
    >
    > とほのぼの見ていたら・・・
    > 最後のなでしこさんの表情に爆笑してしまいました
    >
    > みるくさん・・大好きですっ
    ありがとうございます!
    笑っていただけてよかったです♪
    大好きと言っていただいてみるくさんも大喜びでしょうね!

ただいまコメントは受け付けていません。