お肉クッション” への8件のフィードバック

  1. わぁー可愛い! このクッションは見たことなかったです!
    お客さんの持ち込みですか? それとも新しいおもちゃでしょうか。
    みるくさんは、確かにみんなにクッション代わりにされてるイメージがありますね。
    おにくとみるくで韻も踏んでいるんですね! 流石です!

  2. K@ITOさん
    > わぁー可愛い! このクッションは見たことなかったです!
    > お客さんの持ち込みですか? それとも新しいおもちゃでしょうか。
    ありがとうございます!お客さんがくださったものなんですー
    猫のぬいぐるみ(モンハンというゲームのキャラクターだそうです)付きなんです。
    > みるくさんは、確かにみんなにクッション代わりにされてるイメージがありますね。
    > おにくとみるくで韻も踏んでいるんですね! 流石です!
    みるくさんはふっくらなのでよいクッションになりそうですしね~(笑
    意識はしてなかったんですが、結果的に韻を踏んでる感じになってよかったです!

  3. 新アイテム登場! 毎度面白いおもちゃがあるものですね。
    新しいおもちゃにも素直に遊んでくれるにゃんこ達、しおらしいです。
    それに反して私の猫、あまりおもちゃに興味がなく、今日もひとりで運動会です。6か月ですが、そろそろ落ち着いて欲しいものです。

  4. モンハンの猫と言えばアイルーやなー(≧д≦)
    あのお肉は「こんがり肉」って言うねんでー(≧д≦)
    しめさんの口もダイブ治ってきたし
    みるくさんおにく焼きにいくー(≧д≦)

  5. juku-nyanさん
    > 新アイテム登場! 毎度面白いおもちゃがあるものですね。
    > 新しいおもちゃにも素直に遊んでくれるにゃんこ達、しおらしいです。
    はじめは匂いを嗅ぐだけだったんですけど、乗ると気持ちがいいことに
    気がついたようです。
    > それに反して私の猫、あまりおもちゃに興味がなく、今日もひとりで運動会です。6か月ですが、そろそろ落ち着いて欲しいものです。
    ひとり遊びの方が楽しいんでしょうかね~
    落ち着く時には落ち着きますし、それぞれの年齢を楽しんでください♪

  6. ★れん★さん
    > モンハンの猫と言えばアイルーやなー(≧д≦)
    >
    > あのお肉は「こんがり肉」って言うねんでー(≧д≦)
    お肉にまで名前があるんですか!知りませんでした~
    > しめさんの口もダイブ治ってきたし
    > みるくさんおにく焼きにいくー(≧д≦)
    ありがとうございます♪みるくさんは焼かないようにお願いします(笑

  7. もとさん
    > 福島の保護猫達にも クッションあげたいなぁ~
    そうですね~リラックスして過ごせる場所ができるといいのですが・・・

ただいまコメントは受け付けていません。