舌出しトリオ

すももくん
P1060888
たんぽぽさん
P1060889
そして真打、なっつさん
BlogPaint
なっつさんの舌出しは出してる時間も、ひっこめなさも、半端じゃないです。
出てる舌を触っても出し続けます。

舌出しトリオ” への8件のフィードバック

  1. すももくんこわすぎ
    たまに猫も舌をだしますね。
    うちの猫も舌を出します。そして、たまに足を踏み外したりとおっちょこちょいな面もあります。(その点、なっつさんに似ている。)
    なっつさんのほうが板についていますね

  2. juku-nyanさん
    > すももくんこわすぎ
    >
    > たまに猫も舌をだしますね。
    > うちの猫も舌を出します。そして、たまに足を踏み外したりとおっちょこちょいな面もあります。(その点、なっつさんに似ている。)
    > なっつさんのほうが板についていますね
    なっつさんに似ているとは、うれしいような悲しいような・・・(笑
    すももくんはほんとにコワイですよね!(笑

  3. なっちゃんは日頃の行いを反省して、ねこ会議の閻魔さまに自ら舌を…(以下略w

  4. にゃんずも今頃になって夏バテでしょうか~?私は、昨日から胃痛で寝込んでしまいました。夏バテが胃にきちゃったかも知れません。

  5. ひとみさん
    > にゃんずも今頃になって夏バテでしょうか~?私は、昨日から胃痛で寝込んでしまいました。夏バテが胃にきちゃったかも知れません。
    あらら、大変ですね~
    おだいじになさってください・・・

  6. 近所に、なっつさん以上の舌出しにゃんこがいますよ。
    舌を出してないことの方が多いくらい。
    カメラ向けるとわざわざ舌を出してくれたことも・・・ぜひ、写真をお見せしたいです。
    暑い日ほど舌出しの度合いが大きいのですが
    暑いときに舌を出すのはそもそも犬のはず・・・?
    本当に、なぜ常にあれほど舌を出しているのか
    気になってしかたがありません。
    なっつさんの舌出しは、天然な気がしますね。

  7. K@ITOさん
    > 近所に、なっつさん以上の舌出しにゃんこがいますよ。
    > 舌を出してないことの方が多いくらい。
    > カメラ向けるとわざわざ舌を出してくれたことも・・・ぜひ、写真をお見せしたいです。
    やっぱりそういう癖のコがいるんですね~
    > 暑い日ほど舌出しの度合いが大きいのですが
    > 暑いときに舌を出すのはそもそも犬のはず・・・?
    > 本当に、なぜ常にあれほど舌を出しているのか
    > 気になってしかたがありません。
    本当に不思議ですよね~
    舌が乾いて気持ち悪い気がするんですが・・・
    > なっつさんの舌出しは、天然な気がしますね。
    そうなんですよー行動が基本的に天然ですからね~(笑

ただいまコメントは受け付けていません。