美しいひまわりさん

「このコ美人さんやね~」とよく言われるひまわりさん。
立ち姿も非常に美しいです。
_DSC3148-2
尻尾はだらりんと無造作に放り出さず、必ず体の横に添わせます。
凛とした美しさです。
窓際でも絵になります。
P1070020
見返り美人
P1060946
ただ、こんな姿で落ち着いたりするところを見ると、
P1070113
やっぱりゆずくんときょうだいなんですね・・・(> <)

美しいひまわりさん” への4件のフィードバック

  1. まえから思ってたんですけど
    ワンコは教えないと「おすわり」しませんがにゃんこは教えなくてもきれいに「おすわり」しますよね。

  2. きじさん
    > まえから思ってたんですけど
    >
    > ワンコは教えないと「おすわり」しませんがにゃんこは教えなくてもきれいに「おすわり」しますよね。
    ほんとそうですね~子猫でもちゃんとお座りしますもんね!
    しかも猫のお座りの姿って美しいですよね~

  3. 1枚目の画像のひまわりさん、美しすぎるのでの待ち受けにしました

  4. ひとみさん
    > 1枚目の画像のひまわりさん、美しすぎるのでの待ち受けにしました
    ありがとうございます!
    きっとひまわりさんも鼻高々だと思いますー

ただいまコメントは受け付けていません。