ゆずくんに近づく” への10件のフィードバック

  1. これは、「坊(ぼん)さんが屁をこいた(地域によっては、だるまさんが転んだ)」のコマ送りですか?それにしてもさすが神猫(シェンニャン)、笑えます(^〇^)
    因みに、坊さんが屁をこいた…の後に続きがあるのご存知ですか?
    答えは後ほどに…

  2. ひとみさん
    > これは、「坊(ぼん)さんが屁をこいた(地域によっては、だるまさんが転んだ)」のコマ送りですか?それにしてもさすが神猫(シェンニャン)、笑えます(^〇^)
    > 因みに、坊さんが屁をこいた…の後に続きがあるのご存知ですか?
    > 答えは後ほどに…
    ゆずの普通の寝顔なんですけど、なんか笑えますよね~
    さすがです(笑
    続き、あったような気がしますけど、はっきりと覚えてないです(> <)

  3. ぼくがチミッコの時は
    坊さんが屁をこいた 匂いだら臭かった
    って言うのやったよー(゚-゚* )

  4. >れんさん
    正解です!!私の実家の地域も…臭いだら臭かったでした\(^o^)/

  5. ぼんさんがへをこいた
    とくれば、
    まちじゅうがくさかった
    しかありえない!

  6. ゆずくんは何か近付きたくなりますね~
    起きてる時に近付くと、
    何するの??
    な、何するの??(ビビリ)
    って感じで見てきますけどね(笑)

  7. うたさん
    > ゆずくんは何か近付きたくなりますね~
    なんかちょっかいかけたくなりますよね~
    でもその「な、何するの?」の雰囲気わかります!(笑
    なでると一瞬びくっとしたりするんですけど、なでてしまうと
    ゴロンゴロンご機嫌さんになるんですよね~

ただいまコメントは受け付けていません。