変な箱座り@みるく” への6件のフィードバック

  1. さすがみるくさん。焼け加減がちょうどいいですね~ばにらさんも姉さんに負けないくらいこんがり焼いてください~

  2. てんぱこさん
    > ほんとだ
    > もっと変な座りかた
    > 気をつけの後の
    > 休め
    体勢みたい
    確かに休めの体勢みたいですね~
    本当に休んでますし・・・(笑

  3. ひとみさん
    > さすがみるくさん。焼け加減がちょうどいいですね~ばにらさんも姉さんに負けないくらいこんがり焼いてください~
    あはは!窓際でひなたぼっこをしたらもっと焼けますかね~(笑

  4. うふふ
    こんな風に座るにゃんこ、はじめて見ました~
    みるくさんもばにらさんも、なんというか・・全体的にまるーい感じが
    すごく和みます

  5. ゴマさん
    > うふふ
    > こんな風に座るにゃんこ、はじめて見ました~
    そうですよねーかわってますよね~
    わたしも初めてみました!
    > みるくさんもばにらさんも、なんというか・・全体的にまるーい感じが
    > すごく和みます
    ありがとうございます♪
    脂肪が原因のまるさでしょうかね(笑

ただいまコメントは受け付けていません。