シンクロ

なっつさんともかさん同じ格好です
P1060817
こちらを向くときも同じ
P1060818
すももくんとゆずくん鏡に映ってるようです
P1060861
BlogPaint
どうやら男組の会議のようです(笑

シンクロ” への5件のフィードバック

  1. 男組にゃんこの方にマイクを近付けるとヾ(゜ロ゜)すもも「♀(メス)にゃんスタッフで一番可愛うぃ~娘は誰だ」
    ゆず「別に、誰でもいいかなぁ」
    さすが、男同士でないと聞けない話ですね~(^-^)

  2. ひとみさん
    > 男組にゃんこの方にマイクを近付けるとヾ(゜ロ゜)すもも「♀(メス)にゃんスタッフで一番可愛うぃ~娘は誰だ」
    > ゆず「別に、誰でもいいかなぁ」
    > さすが、男同士でないと聞けない話ですね~(^-^)
    なるほど~
    でもキャラ的にはどちらかというと「可愛い娘」より「怖い娘」
    は誰だと言ってそうですね~
    ちょこさんかにこさんか・・・(笑

  3. 店長さん
    あっ、そうでしたね(^^ゞ
    ちょこさんに勝てるにゃんずは誰も居ませんね~(笑

ただいまコメントは受け付けていません。