みるくさんに乗る白キジ姉妹、と・・・

みるくさんの上に堂々と乗るひまわりさん
P1060790
みるくさんの上で悠々と毛づくろいまでするたんぽぽさん
P1060830
ゆずくんは・・・
P1060831
BlogPaint
みるくさんが袋の中で座ったままで寝てくれないので
残念ながら乗れなかったようです

みるくさんに乗る白キジ姉妹、と・・・” への2件のフィードバック

  1. ゆず君、相変わらず消極的
    紙袋の中のみるくさんの上に乗っかって何もない様な顔をしていれば、「★★★★★」なんだけど、…残念ながら2個減点しました(あしからず(^o^ゞ)

  2. ひとみさん
    > ゆず君、相変わらず消極的
    > 紙袋の中のみるくさんの上に乗っかって何もない様な顔をしていれば、「★★★★★」なんだけど、…残念ながら2個減点しました(あしからず(^o^ゞ)
    ゆずくんもう一押しが足りませんね~残念(笑

ただいまコメントは受け付けていません。