おめでとう!なでしこジャパン

なでしこジャパン優勝ということで、なでしこさん特集です。
鼻に汗してがんばるなでしこさん
_DSC4016
(※本当は水を飲んだ時にはねただけです)
なでなでマッサージで気持ちよさそうななでしこさん
P1060859
きっと本物のなでしこジャパンのみなさんも今頃こんな感じで休養中でしょうね~

おめでとう!なでしこジャパン” への4件のフィードバック

  1. 2枚目の写真、思わず女性の足元へ目が釘付けになっていたら、たんぽぽさんの鋭い視線がギロッとこっちを向いている事にゾッ。(笑

  2. hiro.さん
    > 2枚目の写真、思わず女性の足元へ目が釘付けになっていたら、たんぽぽさんの鋭い視線がギロッとこっちを向いている事にゾッ。(笑
    確かににらんでますね~
    たんぽぽさんコワイですよ~(笑

  3. なでしこさん、やったね。
    よく遊びよく寝て。健康的です。
    たんぽぽさん、なんかご機嫌ななめ?

  4. juku-nyanさん
    > なでしこさん、やったね。
    > よく遊びよく寝て。健康的です。
    なでしこさん(サッカーの方)すごかったですね~
    にゃんこのなでしこさんは本当に幼いコのようによく遊んでよく寝ますね!
    > たんぽぽさん、なんかご機嫌ななめ?
    たんぽぽさん、自分だけをなでてもらいたくてご機嫌ななめなんでしょうか(笑
    にゃんこはヤキモチ焼きですからね~

ただいまコメントは受け付けていません。