祇園祭

今日は祇園祭の山鉾巡行でしたー
天気はよくてよかったですが、暑かったですね~
長刀鉾とモデルをするちょこさん
P1060852
仰向けに転がるみるくさん
BlogPaint
ひまわりさんがカウンターの上でモデルをしていることが多かったように思います。
さすが女優!(笑

祇園祭” への2件のフィードバック

  1. 今日は10時過ぎから来店して、山鉾堪能させていただきました!
    絶好のロケーションですし、にゃんこたちも落ち着いてて楽しかったです。
    初めて一緒に行った主人もとても楽しかったと喜んでました。
    今度は祇園祭が終わった頃にお邪魔します。

  2. Rikaさん
    > 今日は10時過ぎから来店して、山鉾堪能させていただきました!
    > 絶好のロケーションですし、にゃんこたちも落ち着いてて楽しかったです。
    > 初めて一緒に行った主人もとても楽しかったと喜んでました。
    > 今度は祇園祭が終わった頃にお邪魔します。
    ご来店ありがとうございました!
    去年よりにゃんこ達が落ち着いていたのでわたしもほっとしましたー
    祗園祭とにゃんこを両方楽しんでいただけてよかったです♪
    ご主人にも楽しんでいただけたとのこと、うれしいです♪
    またのご来店をにゃんこともどもお待ちしております!

ただいまコメントは受け付けていません。