間違い探し

どこかに間違いがあります。どこでしょう。
こちらで見つかったら100点です。
BlogPaint
こちらはもう50点ですね。
P1060822
これはもう10点
P1060821
正解はこちら
BlogPaint
ゆずくん寝方が間違ってます(笑
ストッキング強盗か(笑
P1060828
明日の山鉾巡行時の営業については下↓の記事をご覧ください

間違い探し” への6件のフィードバック

  1. 自己申告…10点でした(_ _)
    最上階の陰に目を奪われていました。

  2. 自己申告、0点でした
    どこがどう間違っているのか、問題の意味を理解出来てませんでした(゜o゜)゙\(-_-)バ~カ!

  3. ひとみさん
    > 自己申告、0点でした
    > どこがどう間違っているのか、問題の意味を理解出来てませんでした(゜o゜)゙\(-_-)バ~カ!
    確かに問題がちょっと特殊でしたね~失礼しましたm(_ _)m

ただいまコメントは受け付けていません。