猫山ちまきについて

おかげさまで予想以上にたくさんの方にご来店いただきまして、
猫山ちまきが残り3個となりました。
ですので、ぜひ欲しいと思ってくださる方は、明日朝いちばんに
いらしていただく方がいいかと思います。
とりいそぎ・・・

猫山ちまきについて” への4件のフィードバック

  1. 昨日行って良かった(≧д≦)
    毎日乗ってる地下鉄を逆に乗るくらい
    ちまきゲットして嬉しいかったデスー ←
    しかも3駅進んでから気付いた(´A`)

  2. ★れん★さん
    > 昨日行って良かった(≧д≦)
    >
    > 毎日乗ってる地下鉄を逆に乗るくらい
    > ちまきゲットして嬉しいかったデスー ←
    >
    > しかも3駅進んでから気付いた(´A`)
    喜んでいただけてよかったですー
    でも地元の地下鉄で間違えるとは・・・
    お帰りが遅くなってしまいましたね(> <)

  3. うわー間に合って良かった!
    サイズ的にもデザイン的にも大満足です♪
    愛用させていただきますね^^

  4. 花散里さん
    > うわー間に合って良かった!
    > サイズ的にもデザイン的にも大満足です♪
    > 愛用させていただきますね^^
    ご来店ありがとうございました!
    満足していただけてよかったです♪

ただいまコメントは受け付けていません。