オープン3周年の日

おかげさまで、今日でオープン3周年を迎えることができました。
ありがとうございましたm(_ _)m
たくさんの方にご来店いただき、お祝いまでたくさんいただきました。
きれいなお花をたくさん
_DSC3842
さらに、お菓子などの差し入れもたくさんいただきました。
みなさまのおかげで3周年を迎えられたのに、お祝いまでいただいてしまって・・・
本当にありがとうございましたm(_ _)m
と言っても、そんなおみやげなしで、来ていただくだけで十分うれしいですので、
どうぞみなさまお気遣いなく・・・
本当にあっという間の3年間でした。
これからも、みなさまに評価していただけている雰囲気を保ちつつ、
末永くにゃんこ達のかわいさをみなさまに楽しんでいただけるようにがんばっていきたいと思います!
ずっとお付き合いくださっているみなさま、これからもどうぞよろしくお願いいたします。
そして、これからお付き合いいただくみなさま、末永くよろしくお願いいたします。

オープン3周年の日” への8件のフィードバック

  1. 3周年、おめでとうございます。
    個性豊かなにゃんこスタッフに会いに行くのが、
    週末の大きな楽しみです。
    こちらこそ、これからもよろしくお願いします。

  2. ぁ、コメント先間違えてもうた(汗
    日付は変わってしまったけど、もう一度、おめでとうございます!
    やっぱり3周年祝いはお花やお菓子ですよねー、なんかミスマッチなお祝いをしてしまったようだけど、素敵な香りに包まれて、ゆっくり疲れを落としてくださいね。朝風呂で使ったら、にゃんこが嗅ぎに来るカモ?

  3. 3周年おめでとうございます(*^▽^)/
    出勤前にお邪魔しようと思っていたのですが、行けませんでした(:_;)
    また近いうちにお邪魔します☆
    これからも末永くよろしくお願いしますo(^-^)o

  4. ごんてつさん
    > 3周年、おめでとうございます。
    > 個性豊かなにゃんこスタッフに会いに行くのが、
    > 週末の大きな楽しみです。
    > こちらこそ、これからもよろしくお願いします。
    ありがとうございます!
    楽しみにしていただいて、本当にうれしいです♪
    こちらこそこれからもよろしくお願いいたしますm(_ _)m

  5. hiro.さん
    > ぁ、コメント先間違えてもうた(汗
    > 日付は変わってしまったけど、もう一度、おめでとうございます!
    レスはこちらにしておきますね。
    ありがとうございます!
    > やっぱり3周年祝いはお花やお菓子ですよねー、なんかミスマッチなお祝いをしてしまったようだけど、素敵な香りに包まれて、ゆっくり疲れを落としてくださいね。朝風呂で使ったら、にゃんこが嗅ぎに来るカモ?
    いえいえ、ありがとうございました!
    すごくいい香りと色を楽しませていただきました♪

  6. うたさん
    > 3周年おめでとうございます(*^▽^)/
    > 出勤前にお邪魔しようと思っていたのですが、行けませんでした(:_;)
    ありがとうございます!
    昨日はご都合が合わなかったとのことですが、いつもいらしてくださって
    ありがとうございますm(_ _)m
    > また近いうちにお邪魔します☆
    > これからも末永くよろしくお願いしますo(^-^)o
    こちらこそこれからもよろしくお願いいたしますm(_ _)m
    にゃんこともどもお待ちしております♪

  7. 3周年おめでとうございます!にゃんこ達に、長生きしてもらって、20周年目指してくださいね~!

  8. ちはるさん
    > 3周年おめでとうございます!にゃんこ達に、長生きしてもらって、20周年目指してくださいね~!
    ありがとうございます!
    がんばります~(笑

ただいまコメントは受け付けていません。