節電の夏

ということで、なっつさんとりんごさんも節電中です
P1060720
明日は火曜日ですが、当店オープン3周年の日ということで営業いたします。
そして明日からご来店のみなさまに「猫山ちまき」をお渡しいたします。
(ちまきの配布はなくなり次第終了となります。おそらく週末まではもたないと思います)
ご来店をお待ちしております!

節電の夏” への11件のフィードバック

  1. 明日必ず行きます~なんで、猫山ちまき残っててね~≡ノ(・・)ノ

  2. ひとみさん
    > 明日必ず行きます~なんで、猫山ちまき残っててね~≡ノ(・・)ノ
    さすがに明日中になくなるということはないと思いますのでご安心くださいね!
    お待ちしております♪

  3. おぉ、今テクノロジー業界で話題沸騰中の無接点充電ですな(違
    ひと足お先にいただいた”ちまき巾着”は充電ケーブルの収納袋にでもしようかと思ってたのだけど、何だか勿体無くて(にゃんこアップリケと目が合うとw)飾らしてもらってます。

  4. アッー先行配布で行こうと思ってたのに(≧皿≦)
    法事やったんデス(´A`)
    明日か明後日にイクー(≧д≦)

  5. hiro.さん
    > おぉ、今テクノロジー業界で話題沸騰中の無接点充電ですな(違
    > ひと足お先にいただいた”ちまき巾着”は充電ケーブルの収納袋にでもしようかと思ってたのだけど、何だか勿体無くて(にゃんこアップリケと目が合うとw)飾らしてもらってます。
    あらら、ありがとうございます~
    また収納袋として活用してくださいね!

  6. ★れん★さん
    > アッー先行配布で行こうと思ってたのに(≧皿≦)
    >
    > 法事やったんデス(´A`)
    >
    > 明日か明後日にイクー(≧д≦)
    あらら、そうでしたかーそれはおつかれさまでした~
    お待ちしておりますね♪

  7. 周年おめでとうございます。
    猫スタッフ13匹が皆んな元気でいる事がなによりです。
    今後も元気が出る猫カフェ(私はそう思ってます)として存続して下さいね。

  8. kenさん
    > 周年おめでとうございます。
    > 猫スタッフ13匹が皆んな元気でいる事がなによりです。
    > 今後も元気が出る猫カフェ(私はそう思ってます)として存続して下さいね。
    ありがとうございます!おかげさまでみんな元気に3周年を迎えることができました。
    元気が出ると思っていただけてうれしいです♪
    これからもよろしくお願いいたします。

ただいまコメントは受け付けていません。