ちょこさんの寝顔

カウンターの上で丸くなって寝るちょこさん
P1060686
寄ってみると・・・
P1060684
ギャーコワイ!
BlogPaint
BlogPaint
あーにゃんさんが、最後の1枚ふたばさんを自力でひかれてめでたく社員さんとなりました!
あーにゃんさんおめでとうございます!
BlogPaint
☆ここで社員さん特典の確認です☆
1、同じ200円でおやつが格上のプレミアムおやつになります
2、にゃんこ名刺と同じデザインの名刺をお作りします
3、アルコールドリンクなどの裏メニューが注文できます
よかったら名刺を集めてくださいね!

ちょこさんの寝顔” への6件のフィードバック

  1. (ノ_・、)シクシク
    中々 りんごさんゲットできない・・・・・・

  2. ばにらさんが遠いです(:_;)尽くし方が足りないんでしょうか…←違
    ちなみに、にこさんは11枚ありました(笑)
    ここまで来たら何がなんでも自力でひきます

  3. てんぱこさん
    > ぎゃーっコワイ
    > でもホントは笑っちゃいました
    笑っていただけてちょこさんも喜んでると思います!(笑

  4. papaさん
    > (ノ_・、)シクシク
    > 中々 りんごさんゲットできない・・・・・・
    りんごさん結構出てるんですけど、papaさんにはなかなか巡ってきませんねぇ・・・
    次回こそ出ますように!

  5. うたさん
    > ばにらさんが遠いです(:_;)尽くし方が足りないんでしょうか…←違
    > ちなみに、にこさんは11枚ありました(笑)
    > ここまで来たら何がなんでも自力でひきます
    本当に遠いですよね・・・申し訳ないくらいですm(_ _)m
    もう13分の1の確率を超えてますよね~
    本当ににこさん13枚の方が確率が高そうですね(> <) 次回こそでますように!

ただいまコメントは受け付けていません。