ねこ展のお知らせ

本日より2週間、店内でhunchさんの絵画展を開催しております。
テーマは「子猫の春夏秋冬」で、それぞれの季節をイメージした
4作品を展示しております。
アクリル絵具と柔らかい感じを出すために和紙を使われているそうです。
出来るだけ背景等は描かず、無地をいかして
子猫の四季を表現していらっしゃるとのことでした。
本当に、とっても柔らかい色使いと雰囲気で、
ほんわかと優しい気持ちになれるような絵です!
こちらは「秋」です。
_DSC3571
よかったらご来店の際にご覧くださいね!

ねこ展のお知らせ” への3件のフィードバック

  1. イイ感じの作風ですね~!
    私には絶対描けないタッチです。
    うずらさん写真展が見れなかったのは残念だけど、今回も期待して鑑賞させていただけそうで、来店が待ち遠しい。

  2. hiro.さん
    > イイ感じの作風ですね~!
    > 私には絶対描けないタッチです。
    そうなんですよ!本当に柔らかい作風ですよね~
    みなさんそれぞれの作風がありますもんね~
    > うずらさん写真展が見れなかったのは残念だけど、今回も期待して鑑賞させていただけそうで、来店が待ち遠しい。
    きっと楽しんでいただけると思いますので、ぜひ楽しみにしてくださいね♪

  3. 自分で来店とか言っちゃった(笑
    訪問ですね、失礼いたしました。

ただいまコメントは受け付けていません。