暑い時の対処法

仰向けになるのが一番のようです。
ちょこさん。この体勢でしばらく止まってました。
P1060690
なっつさんもこの体勢でしばらく止まってました。
P1060712
器用ですね・・・
「猫山ちまき」を烏丸経済新聞に掲載していただきました!
よかったらこちらをご覧くださいね!

暑い時の対処法” への6件のフィードバック

  1. 私がやったら間違いなくたんぽぽさんとすもも君に乗られる格好ですねw
    あー、ねこ会議、近日中に行きたいヨー!
    きっと店長もさなえちゃんも「誰?」って感じでお店のシステム案内から聞かされるんだぁ(涙

  2. hiro.さん
    > 私がやったら間違いなくたんぽぽさんとすもも君に乗られる格好ですねw
    今の時期は重くて暑いですよ~(笑
    > あー、ねこ会議、近日中に行きたいヨー!
    > きっと店長もさなえちゃんも「誰?」って感じでお店のシステム案内から聞かされるんだぁ(涙
    ちゃんと覚えてるうちにいらしてくださいね!(笑

  3. 12日にねこ会議さんへ行くのに、にゃんずは私の事をもう忘れてしまったかなぁ
    にゃんずはともかく、店長さんとさなえちゃんは私の事を未だ忘れてないですよね

  4. ひとみさん
    > 12日にねこ会議さんへ行くのに、にゃんずは私の事をもう忘れてしまったかなぁ
    > にゃんずはともかく、店長さんとさなえちゃんは私の事を未だ忘れてないですよね
    にゃんこの記憶力って、どれくらいなんでしょうね~
    少なくとも人間は覚えておりますのでご安心くださいね!(笑

  5. にゃんこの記憶力は一節によると三ヶ月との事ですが、ケースバイケースでしょうね。私が今、ちょうど三ヶ月会えない状況にあるので、近日中に確認してきます。(でも、猫も「誰」とは分からずとも「猫好きな人」とは判断できるだろうから、そこが難しい。)

  6. hiro.さん
    > にゃんこの記憶力は一節によると三ヶ月との事ですが、ケースバイケースでしょうね。私が今、ちょうど三ヶ月会えない状況にあるので、近日中に確認してきます。
    猫に関してよく言われることって、「なんか違う気がする」ってことも
    よくありますもんね~
    わたしの過去の感覚では、3ヶ月くらいなら記憶している気がするんですけど、
    どうですかね~ぜひご確認くださいね!
    >(でも、猫も「誰」とは分からずとも「猫好きな人」とは判断できるだろうから、そこが難しい。)
    犬と違って、猫が好きな人は必ずしも猫にも好かれるとは限らないところがまた
    クセモノですよね!
    「猫好きな人」=「ベタベタ構ってくる人」は逆に嫌われたりしますからね~
    どちらかというと、「誰かは覚えてないけど背中をガシガシなでてくれるからイイ人だ」と判断される、というほうが可能性が高いかと・・・

ただいまコメントは受け付けていません。