乗って邪魔する

中途半端な姿勢のところに強引に乗って動けなくするたんぽぽさん
P1060614
お姉さんのスカートの上に乗って帰れなくするすももくん
P1060646
感想ノートの上に乗って書けなくするゆずくん
P1060643

乗って邪魔する” への8件のフィードバック

  1. 日頃の訓練の賜物ですな(笑
    ゆず君は何書かれてるのか夜な夜なチェックしてるようですよ

  2. この3にゃんの態度はねこ会議の中でも際立っていますね。
    たんぽぽさんは相変わらずだし、
    すももくんはちょっとエッチだし、
    ゆずくんはたんぽぽさんにだいぶ鍛えられたようですね

  3. hiro.さん
    > 日頃の訓練の賜物ですな(笑
    > ゆず君は何書かれてるのか夜な夜なチェックしてるようですよ
    ゆずくんは自分が男前と書かれていないかチェックしてるんですかね(笑

  4. juku-nyanさん
    > この3にゃんの態度はねこ会議の中でも際立っていますね。
    > たんぽぽさんは相変わらずだし、
    > すももくんはちょっとエッチだし、
    > ゆずくんはたんぽぽさんにだいぶ鍛えられたようですね
    確かに登場頻度の多い3人ですよね~
    相変わらずな感じですが、進化してるのはゆずくんですかね(笑

  5. jさん
    > うちの猫たちもたまに、本の上に乗るよ…~!そこが可愛いな(^O^)
    構ってほしいんでしょうかね~かわいいですよね!

ただいまコメントは受け付けていません。