夏のお昼寝

ここ2日、晴れて真夏のように暑くなりましたね~
ふたばさん久々に窓に足を上げて寝てます
P1060562
みるくさんもぽて
P1060561
暑い時期の昼寝も気持ちいいですよね~
P1060560

夏のお昼寝” への2件のフィードバック

  1. 昨日今日とたまらなく蒸し暑かったですね。
    (あまりに急なので、ばてました
    しばらくは伸びにゃんこですね。
    猫で季節を感じます。

  2. じゅくにゃんさん
    > 昨日今日とたまらなく蒸し暑かったですね。
    > (あまりに急なので、ばてました
    > しばらくは伸びにゃんこですね。
    >
    > 猫で季節を感じます。
    本当に暑かったですよね~
    少し前まで雨で涼しかったのに・・・
    にゃんこたちも冬は丸くなったりくっついて寝たりしますけど、
    暑くなると仰向けが多いですね!
    本当に季節を感じます(笑

ただいまコメントは受け付けていません。