なっつさん入浴シーン

かわいいなっつさんの入浴シーン
P1060558
コワイなっつさんの入浴シーン
P1060555
~お知らせ~
少し先になりますが、7月12日(火)は当店3周年の日となりますので
火曜日ですが営業いたします。
ご来店をお待ちしております♪

なっつさん入浴シーン” への8件のフィードバック

  1. てんぱこさん
    > なっつさん、笑わせてもらいました
    > ありがとう
    笑っていただけて、きっとなっつさんも喜んでると思います!(笑

  2. 昨日、朝旅ブログのリクエストをした者です。
    早速の更新嬉しかったです!店長さんの仕事の早さに感激しました☆
    朝旅ブログは京都の日常を旅している気分が味わえて大好きです。
    さらに!店長さんブログの方も更新お願いします

  3. ましろ@三重県さん
    > 昨日、朝旅ブログのリクエストをした者です。
    > 早速の更新嬉しかったです!店長さんの仕事の早さに感激しました☆
    > 朝旅ブログは京都の日常を旅している気分が味わえて大好きです。
    > さらに!店長さんブログの方も更新お願いします
    楽しんでいただけてよかったです!うれしいです♪
    またボチボチ更新するようにしますー
    すぐサボり癖がでて、すみませんですm(_ _)m
    なるほど、ご近所の方を意識しておりましたが、遠方で京都がお好きな方にも
    お役に立てることがあるんですね~
    店長ブログの方もまた更新させていただきます!

  4. 笑いの神様こと「神猫(シェンニャン)」だけでなく、笑いの女神様も降りて来ましたか~о(°〇°)о
    一度、笑いの神様と笑いの女神様でどっちが多く笑いを取れるか、て勝負させたらどんな風になっちゃうかなぁ
    ※なっつさんの事、「笑いの女神様」と呼ばせて頂いてもいいでしょうか?

  5. ひとみさん
    > 笑いの神様こと「神猫(シェンニャン)」だけでなく、笑いの女神様も降りて来ましたか~о(°〇°)о
    > 一度、笑いの神様と笑いの女神様でどっちが多く笑いを取れるか、て勝負させたらどんな風になっちゃうかなぁ
    > ※なっつさんの事、「笑いの女神様」と呼ばせて頂いてもいいでしょうか?
    なっつさんVSゆずくん、いい勝負になりそうですね~(笑
    どうぞ笑いの女神と呼んであげてください!
    たぶんなっつさんも喜ぶ(?)はずです(笑

  6. 普通なら、速攻削除写真も、ネタにまわされるから、みんな、嬉しいやら、悲しいやらでしょうね(笑)

  7. ちはるさん
    > 普通なら、速攻削除写真も、ネタにまわされるから、みんな、嬉しいやら、悲しいやらでしょうね(笑)
    あはは!ほんとですね~
    またネタにして~って、怒ってるかもしれませんね(笑

ただいまコメントは受け付けていません。