脱力きょうだい” への4件のフィードバック

  1. 脱力顔って、なんだかカワイイ
    脱力顔が2つあると、なぜか笑えるんですね

  2. 脱力猫も見ている分にはかわいいんですが、
    ちょっとここんところスタッフ猫たちもお疲れでは? という印象もうけましたがいかがでしょうか。

  3. てんぱこさん
    > 脱力顔って、なんだかカワイイ
    > 脱力顔が2つあると、なぜか笑えるんですね
    確かに2つあるとなんか笑えますね!
    3つあればさらにおもしろそうですけど、お膝のスペース的に無理がありますね~(笑

  4. juku-nyanさん
    > 脱力猫も見ている分にはかわいいんですが、
    > ちょっとここんところスタッフ猫たちもお疲れでは? という印象もうけましたがいかがでしょうか。
    1日中見ていると特にそのような印象はないですよ。
    みんな寝たり起きたりなのでかなりタイミングによりますね~
    昨日もすももくんやたんぽぽさんがすごいジャンプを見せたりしてましたし・・・
    真昼間の1時間だけだと寝ているタイミングに当たる確率が高いと思います。

ただいまコメントは受け付けていません。