ねこ会議クイズ正解

さてさて、前回のクイズの正解ですが、
まず尻尾の長い上位3にゃんは・・・
1位 ちょこ(35cm)
2位 ゆず(31cm)
3位 すもも(30cm)
という結果でした!
ちょこさんはやっぱり毛の長さが大きかったですね~
ゆずくんすももくんは僅差でした。
というわけで、いただきました回答の中ではごんてつさんが一番近かったですね!
では、ばにらさんの次に短かったにゃんこは・・・
なっつ(23cm)
でした!
こちらは正解者ゼロですね~
身体が大きい割りに尻尾は短いということですね。
ちなみにばにらさんは11cmです。やっぱりダントツですね(笑
というわけで、尻尾の短い2ショットを・・・
P1060528
ご回答いただいたみなさま、ありがとうございました!

ねこ会議クイズ正解” への8件のフィードバック

  1. みるくさんが上位に入ってない&なっつさんが短いとはWで意外でした~!
    ファンでよく目で追ってるつもりでしたが・・・まだまだのようです。
    だから名刺が出てこないのかな(笑)

  2. 花散里さん
    > みるくさんが上位に入ってない&なっつさんが短いとはWで意外でした~!
    >
    > ファンでよく目で追ってるつもりでしたが・・・まだまだのようです。
    > だから名刺が出てこないのかな(笑)
    みるくさんは29cmで4位でした~惜しかったですね!
    なっつさんは意識して見ると確かに他のコに比べて短いんですよね~
    でも意外な感じしますよね!身体の大きさには比例しないんですね~

  3. やっぱり、なっちゃんは短めだったんですね(笑)
    後ろから歩いてる姿みるとよくわかりますよ

  4. さらさん
    > やっぱり、なっちゃんは短めだったんですね(笑)
    > 後ろから歩いてる姿みるとよくわかりますよ
    そうなんですよー気づかれてましたか!
    大きなお尻に短めのしっぽですよね(笑

  5. ちょこさんの「尻尾の長さ+α毛の長さ」は…、さてはちょこさんの反則勝ちではないでしょうかΣ≡(`д´)

  6. ひとみさん
    > ちょこさんの「尻尾の長さ+α毛の長さ」は…、さてはちょこさんの反則勝ちではないでしょうかΣ≡(`д´)
    あはは!反則勝ちっていうのがおもしろいですね(笑
    でも見た感じ、毛の長さがなくても1位っぽい感じですので、許してあげてください(笑

ただいまコメントは受け付けていません。