ねこ展のお知らせ

本日より2週間、同志社大学美術部クラマ画会さんの
絵画を店内に展示しております。
切り絵や鉛筆画、写実的なものからイラスト風のものまで、
多種多彩で個性的でとてもおもしろいです。
BlogPaint
クラマ画会さんから自己紹介をいただきました↓
「クラマ画会は、今年度で創部98年目を迎える同志社大学の伝統ある美術部です。
部員数は90名を超えており、一年を通じて精力的に活動しています。
今回活動の一環として、ねこのテーマ展を有志でさせていただくことになりました。
部員それぞれが猫をモチーフにした作品を制作し、様々な角度から猫を表現してみましたので
興味がある方は、是非見に来ていただければと思います。
過去作はHPにもありますのでよろしければ、そちらもご覧ください。
クラマ画会HP:http://www.donet.gr.jp/~kurama/index.html」
だそうです。
若いっていいですね~青春って感じです!
ご来店の際はぜひご覧くださいね!

ねこ展のお知らせ” への4件のフィードバック

  1. ねこ画が私を呼んでいる~
    懐かしいです。私も烏丸今出川で学生生活を送っていました。(バレバレ)
    ちなみに、書をやっていたので、通ずるものがありそうです。

  2. いいナー、見に行きたいナー。
    > 若いっていいですね~青春って感じです!
    店長だって若いし青春真っ盛りじゃないですか。
    ワタシなんて…うっうっ…

  3. juku-nyanさん
    > ねこ画が私を呼んでいる~
    > 懐かしいです。私も烏丸今出川で学生生活を送っていました。(バレバレ)
    > ちなみに、書をやっていたので、通ずるものがありそうです。
    お~では後輩ですね。
    確かに書も美の追求という点で通じるものがありそうですね~
    ぜひじっくりご覧くださいね!

  4. hiro.さん
    > いいナー、見に行きたいナー。
    まだ京都にいれば楽しんでいただけたんですけどねー
    > 店長だって若いし青春真っ盛りじゃないですか。
    えーhiroさんと全然変わらないじゃないですか!
    わたしが青春ならhiroさんも青春ってことですよ~
    いやでも年齢に関わらず何かに打ち込んだりって大切ですよね

ただいまコメントは受け付けていません。