再・合わせ

お尻合わせ
BlogPaint
ちなみにこれは他のにゃんこが撫でてもらっているのを見て
たんぽぽさんが「わたしも撫でて~」と行ったところなんですが、
目の前に行かずにお尻の方でアピールしているので
(尻尾をあげて背中を丸めるのがアピールです)
気づいてもらえないところです。

再・合わせ” への2件のフィードバック

  1. 気づいてもらえないのは切ないけど、なんだかカワイイですね
    おしりあわせ、やってみたいわぁ

  2. てんぱこさん
    > 気づいてもらえないのは切ないけど、なんだかカワイイですね
    > おしりあわせ、やってみたいわぁ
    そうですよね~気づいてもらえなくて、切ない感じですけど、
    実はこんなことしてたって、かわいいいですよね!
    ぜひお尻合わせやってみてください(笑

ただいまコメントは受け付けていません。