にこさんの長さ

にこさんは座りこんでいると本当に小さいです。
P1060328
たんぽぽさんと比べても小さいです。
P1060330
でも伸びるとこんなに長いです。
P1060325
にゃんこって伸びると意外に長いですよね~
「猫ネコ素材集」(青幻舎)というDVD付き書籍で、
当店のにゃんこが使われております。
店頭に置いてありますので、よかったらまたご覧くださいね!

にこさんの長さ” への10件のフィードバック

  1. そしてねこ会議CM第二弾が作られるわけですね。(違
    青幻舎さんは京都の出版社のせいか、修学院まるまりさんの子たちも収録されているようですね。仕事柄ロイヤリティフリーの素材集はいくつか購入しましたが、こんなに知った顔ばかり載ってるものは初めてです。(笑

  2. papaさん
    > にこさんが何に反応したのかが気になります
    特に何もなかったんですけどね~
    一体何がそんなに気になったんでしょう?

  3. hiro.さん
    > そしてねこ会議CM第二弾が作られるわけですね。(違
    第二段は準備中ですのでしばしお待ちくださいませ~
    > 青幻舎さんは京都の出版社のせいか、修学院まるまりさんの子たちも収録されているようですね。仕事柄ロイヤリティフリーの素材集はいくつか購入しましたが、こんなに知った顔ばかり載ってるものは初めてです。(笑
    素材集の元ネタを知ってるっていうのも珍しいでしょうね~

  4. これぞ、にゃんこアコーディオン(違
    なが~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~っいお付き合いCM第2弾は私からも是非にこさんをお願いしますm(__)m(理由:横長VC=ちょこさん、縦長VC=にこさんだから。)

  5. ひとみさん
    > これぞ、にゃんこアコーディオン(違
    > なが~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~っいお付き合いCM第2弾は私からも是非にこさんをお願いしますm(__)m(理由:横長VC=ちょこさん、縦長VC=にこさんだから。)
    にゃんこアコーディオンっておもしろいですね!
    にゃんこの絵かぬいぐるみがついたアコーディオンがあれば人気になりそうです(笑
    第2弾同じネタはやりませんよ~楽しみにしていてください♪

  6. VC=番長かと素で思いました。
    CM第二弾はやっぱり副店長がズラ被って円周率を書き続けるとか?(笑

  7. hiroさん
    なるほど、博士に扮したおじいさんがπを長ったるく書いていくやつですね。確かにそんなバージョンもありました~
    ところで、πだと副店長さんカンニングして全部丸暗記してすらすら書いちゃいそうだから、副店長さんには「√2」か「√3」でやってくれたらさらに面白さが出るかと思います

  8. hiro.さん、ひとみさん
    あ、すみません元ネタのCMがわかりませんでした・・・
    ただどちらにしろ、人間なんかいらん!にゃんこを出せ!とクレームがきそうなので
    やめておきます(笑

ただいまコメントは受け付けていません。