乗られるみるくさん

みるくさんは人望ならぬ猫望があついからなのか、クッション性がよいからなのか、
よく他のにゃんこに上に乗られています。
たんぽぽさんに
P1060309
りんごさんに
P1060288
ひまわりさんに
P1060303
だからか、誰にも乗られていない時はリラックスの半目です(笑
BlogPaint

乗られるみるくさん” への14件のフィードバック

  1. 「りんご、それ”なっちゃんベッド”やない、みるくさんや!」(火垂るの墓・節子風)
    みるくさんじゃないけど、人望より猫望のほうが厚い私はどうしたら良いのでしょうか…。教えて、さなえちゃん!(何故店長をスルー

  2. hiro.さん
    > 「りんご、それ”なっちゃんベッド”やない、みるくさんや!」(火垂るの墓・節子風)
    > みるくさんじゃないけど、人望より猫望のほうが厚い私はどうしたら良いのでしょうか…。教えて、さなえちゃん!(何故店長をスルー
    あ、ではレスもスルーということで(笑

  3. かわいい
    乗られてるみるくさん、カメラ目線ですね
    助けを求めてるような

  4. 店長、何気にヒドイ…
    あまりこちらへ登場しないさなえちゃんも寂しかろうと思って、
    教えを乞うただけですので。
    皆さん元気にされてますか?(涙

  5. てんぱこさん
    > かわいい
    > 乗られてるみるくさん、カメラ目線ですね
    > 助けを求めてるような
    ありがとうございます♪
    本当にカメラ目線が助けを求めてるように見えますよね~

  6. hiro.さん
    > 店長、何気にヒドイ…
    > あまりこちらへ登場しないさなえちゃんも寂しかろうと思って、
    > 教えを乞うただけですので。
    > 皆さん元気にされてますか?(涙
    おかげさまで、みんな変わらず元気にしておりますよ!
    さなえちゃんでなくオバサンによるレスで申し訳ないですけど(笑

  7. 私も夫に乗られてます~(重ッ)乗られている時はその画像のみるくさんと同じような表情です~
    なかなか御池ヘは行けないけど、皆様お元気ですか~?

  8. ひとみさん
    > 私も夫に乗られてます~(重ッ)乗られている時はその画像のみるくさんと同じような表情です~
    それは大変ですね~(笑
    > なかなか御池ヘは行けないけど、皆様お元気ですか~?
    元気ですよ!ありがとうございます♪
    また機会がありましたらいらしてくださいね!

  9. 乗られたときのみるくさんって、なぜかカメラ目線。
    What’sマイケルによく似ている。
    その困り顔がまたかわいい。
    一人でいるときの素のみるくさんは、いつものみるくさんですね。

  10. じゅくにゃんさん
    > 乗られたときのみるくさんって、なぜかカメラ目線。
    > What’sマイケルによく似ている。
    > その困り顔がまたかわいい。
    > 一人でいるときの素のみるくさんは、いつものみるくさんですね。
    確かにちょっと困り顔ですよね~
    ちょいちょいお客さんにWhat’sマイケルって言われてます(笑

ただいまコメントは受け付けていません。