カゴの向こう” への6件のフィードバック

  1. クマ役のにゃんこ「どっきり報告~大成功~」だけど、少々の事ではビクともしないたんぽぽさんも驚くぐらいだから、やり過ぎですよ~(`д´)ンメッ

  2. ひとみさん
    > クマ役のにゃんこ「どっきり報告~大成功~」だけど、少々の事ではビクともしないたんぽぽさんも驚くぐらいだから、やり過ぎですよ~(`д´)ンメッ
    あはは!懐かしのどっきりでしたか~(笑
    でもちょこさんちょっとやりすぎでしたね(笑

  3. じゅくにゃんさん
    > 5/6の時の王様の耳の仕返しでしょうか
    > ちょこさん、見かけによらず怖いです。
    そういうことかもしれないですね~ちょこさん怖いですね~(笑

ただいまコメントは受け付けていません。