ワルイたんぽぽさん” への6件のフィードバック

  1. わざと!?
    なでしこさんが必死に出てくる最中も、気にしていない雰囲気
    ワルですね~

  2. 今日はありがとうございました。
    たんぽぽさん、懲りませんね。
    全然気がついていないだけにたちが悪い。
    暖かいもの、ふんわりしたものが好きなのかな?
    ☆おやつタイムのビデオを撮りました。
    http://youtu.be/bMrNK1TTJ8U

  3. なぜ、もかさんが袋の前にいるのかが気になります。
    もかさんも、袋の中に誰かが居ると感づいているのかしら。それで、たんぽぽさんはもかさんに「何をジロジロ見ているのよ。」と睨みつけているようにみえる~
    2枚目の写真で袋の中からなでさんが出てきてびっくりもかさん、たんぽぽさんはどんな事をしても知らん顔で「私じゃないよ~」と嘘を付き通すのに随分慣れてますね。
    3枚目の写真のなでしこさんは、本当に苦しそうなひょうじょうしてますね。そこでもかさんがなでしこさんに、「なでちゃん、だいじょうぶだった?」と話しかけているように見えて、妹思いだなぁと思いました。

  4. てんぱこさん
    > わざと!?
    > なでしこさんが必死に出てくる最中も、気にしていない雰囲気
    > ワルですね~
    確かになでしこさんが出てくるところを気にする様子が全くないですね~
    うーんワルです(笑

  5. juku-nyanさん
    > 今日はありがとうございました。
    ご来店ありがとうございました!
    > たんぽぽさん、懲りませんね。
    > 全然気がついていないだけにたちが悪い。
    > 暖かいもの、ふんわりしたものが好きなのかな?
    たんぽぽさんは上に乗るのが本当に好きですよね~
    自分が乗られると怒るんですけどね(笑
    ワガママっ子ですよね~
    > ☆おやつタイムのビデオを撮りました。
    > http://youtu.be/bMrNK1TTJ8U
    ありがとうございます♪また拝見させていただきます~

  6. ひとみさん
    確かにもかさんはじっと前に座ってますね~
    なでしこさんを気遣っていたんでしょうか・・・
    上に乗るたんぽぽさんを攻撃してどかしてくれれば
    もっと妹思いだったんですけどね~

ただいまコメントは受け付けていません。