ひまわり@ミスねこ会議” への4件のフィードバック

  1. ひまわりさんは本当に美しいですね。特に、白い毛が純白でいつも気になっています。すばらしい毛皮をお持ちですね。
    洗剤で「驚く白さ!」とうたっておきながら、ここまで白く洗えたことはいまだかつてありません。おそるべし、ひまわり。

  2. なんか写真がニコニコ動画みたいですね。(笑
    ゆず君は立位体前屈の新記録へ挑戦中かのよう。
    しばらくするとCMちょこさんのように上半身がにゅーっと伸びて…(それはホラーだ
    なっちゃんは威嚇じゃなくて「私が落としたのは金の斧です」って答えてたんですよ。
    ボケ倒してスイマセン。

  3. juku-nyanさん
    > ひまわりさんは本当に美しいですね。特に、白い毛が純白でいつも気になっています。すばらしい毛皮をお持ちですね。
    >
    > 洗剤で「驚く白さ!」とうたっておきながら、ここまで白く洗えたことはいまだかつてありません。おそるべし、ひまわり。
    ありがとうございます!そう言っていただけてひまわりさんも喜んでると思います!
    にゃんこって本当にきれい好きですよね~
    お風呂にいれなくてもちゃんと自分できれいにしますもんね

  4. hiro.さん
    > なんか写真がニコニコ動画みたいですね。(笑
    > ゆず君は立位体前屈の新記録へ挑戦中かのよう。
    ゆずくん何を考えてあの格好なのか謎ですよね(笑
    > しばらくするとCMちょこさんのように上半身がにゅーっと伸びて…(それはホラーだ
    もし伸びたら写真に撮っておきます(笑
    > なっちゃんは威嚇じゃなくて「私が落としたのは金の斧です」って答えてたんですよ。
    > ボケ倒してスイマセン。
    なっちゃん!金の斧とは、欲張りさんですね(笑

ただいまコメントは受け付けていません。