びっくりお顔

ばにらさんのまん丸おめめ
P1050778
もかさん黒目が大きいです。
P1050783
もかさん、なっつさん、ゆずくん3人そろって。
P1050938
テンションが上ると何もなくてもこんな感じになります。
で、追いかけっこになったりします。
夜に多いですが、昼間でもみんな急にテンションが上る時もあります。

びっくりお顔” への2件のフィードバック

  1. まんまるおめめ。黒目は、暗いところでしか、おめに、かかりにくいですね~。

  2. ちはるさん
    > まんまるおめめ。黒目は、暗いところでしか、おめに、かかりにくいですね~。
    確かに黒目が大きいのはあまり見られないですよね~
    おもちゃを狙ってる時も大きくなりますけどね~

ただいまコメントは受け付けていません。