だれゆず

今日はよいネタがありませんでしたので、困った時のゆず頼み、
ダレたゆずくんをお楽しみください
手がダレたゆずくん
P1060145
足がダレたゆずくん
P1060206
首がダレたゆずくん
P1060161

だれゆず” への6件のフィードバック

  1. 久々の神猫(シェンニャン)の登場となるのか~!?
    店長「出でよ、神猫(ゆず君)。あなた様の力を貸してくれたまえ~m(__)m」ってなぐらい、困ってらしたのですね~
    ではひとみからも、神猫の力で日本全国を大爆笑にしてください~m(__)m(違

  2. ひとみさん
    > 久々の神猫(シェンニャン)の登場となるのか~!?
    > 店長「出でよ、神猫(ゆず君)。あなた様の力を貸してくれたまえ~m(__)m」ってなぐらい、困ってらしたのですね~
    > ではひとみからも、神猫の力で日本全国を大爆笑にしてください~m(__)m(違
    シェンニャンは出てきてもビビってすぐ隠れるのが玉にキズです(笑

  3. くにゃ太郎さん
    > ゆずだれだと、ちょっと美味しそう(笑)
    あはは!ほんとですね~逆の方がいいですね(笑
    > 中々京都行けない
    ご都合があいましたらまたぜひ♪

ただいまコメントは受け付けていません。