ちょい乗せ

あごの先だけちょこっと乗せるのがにゃんこにとって気持ちいいようで、
ちょいちょい見ます。
ふたばさんの、こんな感じです。
P1050933
すごくしんどそうに見えるんですけどね・・・
こちらはりんごさんです。
_CSC9250
ゆずくんは、たんぽぽさんに上に乗られながら(笑
P1050887

ちょい乗せ” への6件のフィードバック

  1. 3枚目の写真。
    修学旅行のスナップで何故か必ず撮られる光景ですね。(笑

  2. じゅくにゃんさん
    > ほんと、気持ちよさそうですね
    > あ、たんぽぽさん、またやってますね。
    > あごをのせるのも他の猫の上にですか~
    あの体勢で熟睡できるんでしょうかね~
    たんぽぽさんは本当に他にゃんの上に乗るのが好きですよねー(笑

  3. ちょいのせかわいいですよね~。三角口が、特に。首痛くないのかしら~?

  4. ちはるさん
    > ちょいのせかわいいですよね~。三角口が、特に。首痛くないのかしら~?
    かわいいですよね~本当にお口が三角ですね(笑
    見ていると首がしんどそうにしか見えないんですけどね~

ただいまコメントは受け付けていません。