ねずみ取り再び

ねずみ取りを眺めるねずみ取り
P1050624
P1050625
みなさま安全運転で♪
~お願い~
手荷物についてですが、チャック等がなく蓋が完全に閉まらないカバンについては、
手元におかず、必ずロッカーに入れてください。
というのも、猫にとって危険なものを故意に入れて来る方は
もちろんいらっしゃらないと思いますが、
知らず知らずのうちに、例えば猫が中毒になる食べ物が入っていたとか、
カバンに入っていた小さい物を飲み込んでしまったなどという事故が起こると、
スタッフや猫にとってはもちろんのこと、お客さまにとっても不幸なことだと思いますので・・・
同様の理由で、蓋の付いているカバンであっても、手元に置かれる際には
猫が入らないように必ず蓋をきっちり閉めていただき、
あえて中に猫が入るように仕向けることは控えてください。
猫たちのために、そしてお客さまご自身のためにも、
ご協力よろしくお願いいたしますm(_ _)m

ねずみ取り再び” への6件のフィードバック

  1. 何度かここでねずみ取りをやっているんですね。
    あまり取り締まっているように見えないところがまた怖い。
    (なんとなく手持ちぶさたにみえるので)

  2. 最近、前の車を売って新車に買い替えたので、実家へ行くのに運転する機会があるので(御池通りに限らず)安全運転を心がけよう≡ペーパー(ドライバー)だからといって大目になんか見てくれないもんねぇ

  3. juku-nyanさん
    > 何度かここでねずみ取りをやっているんですね。
    > あまり取り締まっているように見えないところがまた怖い。
    > (なんとなく手持ちぶさたにみえるので)
    そうなんですよーちょくちょくやってますねー
    信号が多いのでそんなにスピードでなさそうなんですけどね~

  4. ひとみさん
    > 最近、前の車を売って新車に買い替えたので、実家へ行くのに運転する機会があるので(御池通りに限らず)安全運転を心がけよう≡ペーパー(ドライバー)だからといって大目になんか見てくれないもんねぇ
    そうなんですね!どうぞ気をつけて運転してくださいね~
    でもペーパーでも運転するのは偉いですね~
    わたしもペーパーなんですがもう怖くて運転席には座れません(> <)

  5. 店長さん
    そうなんです。ペーパードライバーでも運転するのです≡ただし、普段買い物に行くときは自転車を使います(運動不足防止の為)。私が車を使う時は、実家へ行くときだけにしておこうかなぁと思うてます。最低でも週に一日運転すれば十分ペーパードライバーから脱出できるかなぁ。別に無理して必要以上に運転する事もないので、徐々に慣れて行くつもりでいます

  6. ひとみさん
    > 店長さん
    > そうなんです。ペーパードライバーでも運転するのです≡ただし、普段買い物に行くときは自転車を使います(運動不足防止の為)。私が車を使う時は、実家へ行くときだけにしておこうかなぁと思うてます。最低でも週に一日運転すれば十分ペーパードライバーから脱出できるかなぁ。別に無理して必要以上に運転する事もないので、徐々に慣れて行くつもりでいます
    本当に、少しずつでも運転していれば慣れてくるでしょうね~
    慣れてさえおけば、いざ何かで必要な時にさっと乗れるでしょうし・・・
    エライですねぇ~

ただいまコメントは受け付けていません。